2017年8月24日木曜日

お知らせ

魚匠 閉店のお知らせです

来たる8月31日で当店は閉店致すこととなりました

最近は、隠れ家として、また常駐先として、また憩いの場、そして心のオアシスとして。

いずれも気に入ってくれたお客様が繰り返しご来店頂けるお店になりかけていたので

とても残念です。

店長の僕としてもなんとなく最近は夜の部の利用がちゃんとしてきたところなので

『やめてしまうの?』って感じでしたが、

これもまた...ですね。

最終日である8月31日は『さよなら魚匠』みたいなイベントをやるか、

粛々と閉めるか検討中です。

何も告知が無かったら通常営業で終わりです。

(急な決定だったので、気持ち的にもあまり乗り気でない部分もあり)

9月から皆、一応に動かないとですからね。

とりあえずご報告まで。