2017年6月8日木曜日

魚匠 本日のランチのお知らせ と 今週は お飲物がお得です!今日は雨降りそうなので!巨峰サワー、梅サワーそちらか一杯のみ¥10でどうぞ!

ねぎとろビビンバは
『なぜ、このような地味なメニューが』と思いつつ、食べてみたら美味しいと。
唐揚げ丼ほどのインパクトはないのですが好評です。

さて、今日のランチです
今日はホールスタッフの女性がランチタイムにお休みなので一人体制でと思って
準備しておりましたが、以前、玉響で一緒だったホールスタッフのR氏が来てくれると
いうことで今からまた準備のし直しです。(笑

今日も皆さんのお越しをお待ちしております!

ホールスタッフのH嬢に会いたい人は明日以降、ご来店ください!