2017年5月31日水曜日

魚匠 メニュー拡充お試しフェアのチラシができました。明日の朝から溜池山王周辺で配布しますよー!

と、まーWEB上でいくら情報発信しても

来店されるお客さんは、飲み会等のニーズがない限り

ブログやホームページを観ることはなく

アクセス数も玉響とは違う感じなんですね。

ただ、今まで通り、こちらのブログを拝見して頂いているお客さんも

居るし、何かのきっかけにと情報をお出ししています。

なので、ブログを観た!と言ってもらってのサービスですと

そのサービスを受ける事は稀。(笑

何もしていないのと同じになってしまうので、やはりリアルな販促活動を!

ということで。

チラシ配布です。これから毎朝配布を行います

どこかでお会いしたらお声掛けくださいね