2017年5月28日日曜日

5/29よりカレーがオプションも豊かに変わりますよ!

魚から出汁をとったカレーはかなり僕的には美味しかったのですが
クリーミーで甘すぎという意見が多かったです。

どうしても玉響のイメージが払拭できないので、当時からのお客さんには
スパイシーさを求められてしまった感ありでした。

ただ、カレーは美味しかったー!という意見も確かにありました。

オプションを豊富に考えていたので、あのカレーでは他の物を混ぜこぜで
食べることができなかったので、致し方なく出汁カレーから変更です。

明日からお召し上がりいただけます!

人の動きのにぶい月曜日の夜営業はお得が沢山です。
早めの時間のご来店でお安くすませてさっさと帰ってくださいね!