2017年5月25日木曜日

魚匠 本日のランチのお知らせです 今夜は雨になる模様、なので、今宵は先着4組様に特製焼きそばかサイコロステーキをサービスしますよ!(2名以上で飲みに来られた方のみ)

ライスカレーはシーフードの香り漂う上品な仕上がりに出来上がっております
で、白身のフライと一緒に食べると、どうしても苦味がでてしまうので
写真とは違って、別のお皿で提供致します。
カレー自体の香りと味を生かすためには、混ぜずに食べてもらうことをお勧めします。

試食の際に必ず、フライと一緒にやっていたのが間違いでした。

ご飯と最初から合わせていれば...。

でも、カレー美味しいですよ。

他にも魅力的なメニューがあるので選ばれないことが多そうですが、それでも癖に

なる味です。