2017年3月3日金曜日

昨晩も店に泊まった店長です。本日の魚匠のお知らせです 本日 ひな祭り?企画あります!!どーんとサービスありです


今日はひな祭りだそうで。

ディナータイムは女性の方を含んだ5人以上の方のグループには

大サービスありです。(ウェルカムドリンクのサービスは併用不可です)




昨日も特に忙しくはなかったのですが、ま、
おつきあい。

有難いことです。

『今度は早い時間から来るからね』

遅い時間でも断れない間柄の人はいるものです、この商売。

忙しい中、ふっと顔がドア越しに見えると、

空けてしまうんだなー。

たしかに、二軒目、三件目だから売上はないけれど

それを言ってたらと。

嬉しい限りです。

会社には『ないよりマシ』と言われましたが

数字上は確かにその通り。

でも、正論ですね。

それでも、その繰り返しではないかなー。お店に人が付くってことは。