2017年2月9日木曜日

2/10(金曜日) ランチお試しフェア最終日の日替わりとディナータイム<今日、明日>のお得なお知らせです!!

まず、今日は雪も降ってたので早めに帰ってしまう人が多いのかな?

今日、暇だなー。

ということで刺し盛り(人数分)をご注文頂くと350ml入りタンブラーのビールを
その人数分一杯¥100でだしてしまいましょう!

カクテル全品半額です。

ハウスワインは今日は3名以上でも1本サービスでしたが、二本目も半額の¥1050で
お出ししてしまいますよ。

肉の日なので、お肉料理は少ないですが、今日は全品半額です!

ま、暇だし、すでに20:30だし!

では反響の少ないことを祈りつつお待ちしております。

さて、明日のランチの日替わりです

魚匠定食 焼き魚

 さわら幽庵焼き

魚匠定食 煮魚

 めだいの煮付け

天ぷら定食

 ひめじ、きす、鶏肉、さつまいも、れんこん、なす、まいたけ

海鮮丼

 勘八、あいなめ、いさき、平目、水だこ、平政、すずき、ほうぼう

ではでは。