2017年1月21日土曜日

ホームページちょっと完成です! いよいよ来週月曜日23日開店です。

今、玉響のお店で行政機関への申請やら、工事の手配やらをやっています。

メニューのデザインもできたので、あとはコンセプトを加えて、印刷。

月曜日のオープンまでにめちゃくちゃな店内を整理していきます。

ま、内装、ファニチャー、店長はそのままですが。

飯 が違いますので!

どうぞ!23日の夜、ご来店くださいね!おっと!ランチもやりますよ!!!

玉響同様、ランチのご予約も承ります。

女性の方がお一人でもゆっくり食事していただけるように相席はなしです。

こちらのブログ、ホームページ、フェイスブック、ツイッターを見た!とお伝え頂ければ

がつん!とサービスしてしまいます!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

http://tamayuratokyo.wixsite.com/tameikeuosyou