2017年1月21日土曜日

1/23(月曜)からのSONIAの(間違えないでね!魚匠ではカレーもナンもないよ!)日替わりのお知らせです!

1/23(MON) chickenjalfiriji & chickenhiderabadibiryani
炒め野菜とチキンのスパイシーカレーとチキンのスパイシーなビリヤニ

1/24 chikenkheema&mutton& chickenhiderabadibiryani
チキンの挽肉のカレーとチキンのまろやかビリヤニ

1/25  chickentikkapalak &chickenmugraibiryani
炭焼きチキンとカットほうれん草入りトマト風味の極上カレーとチキンのまろやかビリヤニ

1/26   butterchicken&muttonmugraibiryani
炭焼きチキン入りトマト風味の甘辛カレーとマトンのまろやかビリヤニ

1/27  creamchicken

クリームシチューの様な白いチキンカレー


玉響からシェフはソニアに異動してしまったけど、
今日、久しぶりにランチに行ってみました。

相変わらず美味しい、だけどなんか、
ソニアにいるのはちょっと寂しい感じ。
キッチンも狭くて、今までと事情は違うけど、
元々、この場所で5年やってたんだなーと。

意外な感じでした。

ソニアも今後ともよろしくです。