2016年12月15日木曜日

今日はお客さんで マキ さんがベリーダンスを踊ってくれます。

今までトルコのこんな踊りなんてと思っていましたが、


お客さんが踊りたい!ということであれば別です。

やってしまいましょう!!ということで。

中身がわからないのでここで何も申し上げられませんが、

腸セラピーのサロンを運営されているマキさんは常連のかわいこちゃん、Mさんのご友人!

こちらが彼女のサロンです。

ゴージャスです。しかも大変な美人で性格も保証付きの

やさしくて物腰やわらかい、玉響の常連さんにありがちなタイプです。

ステージは 20:00を過ぎてからを考えております!!


Mさんは三浦大地さんが大好き。

来店されるときのBGMはいつも大地君が大音量で流れております。(笑

いいじゃないかっ!

たまゆらはなんでもありなんだから!

くだらない固定概念でインド料理出してっからこれ!みたいなの大嫌いだからね。(笑