2016年12月14日水曜日

たまゆらは新年からの赤坂2丁目にあるソニアと統合して”インディアンレストラン ソニア”として営業いたします

以前、シェフと僕の三人で5年ほどやっていたソニアへたまゆらが統合することになりました。

シェフとネパール人ホールスタッフの男性はそちらで勤務になります。

現在の店舗は和食業態へと完全に業態を変更いたします。

ランチメニューの中にカレーライスとしてランチメニューに一品だけ出すかもしれませんが

詳細はまだ未定です。


この溜池山王の場所で一年半。

ディナーに来られるお客さんはほとんどソニア時代からのお客さんが中心でした。

もちろんここに来てからの新しいお客さんと素敵な出会いも沢山ありました。

年齢層が高めで駅からの地下道が発達しているこの陸の孤島みたいな場所でインド料理は

この土地の方に合わなかったことや、中途半端に広い面積も運営上の問題点に直結して

皆さんにご迷惑をおかけしてしまったことも悔やまれます。

ま、色々あげたらきりがないのですが、やはりうちのシェフ二名はソニアの15坪が限界かな。

お客さんが沢山来れば、来るほど問題を露呈し続けてしまっているので

このままここで続けていくことは様々な面においてお客さん、運営側双方にとって

マイナスだと判断しました。

今後は新業態で和食屋としてやっていきますが、

今後ともかわらぬお付き合いをお願い申し上げます。

新店舗の店名は

溜池 魚匠 になります。

店内の雰囲気そのままに和食なのにR&Bやらボサノバの流れる不思議な空間

にするつもりです。

なので、たまゆらの料理は今後、ソニアに行けばまた食べられます。

しかも、キャパが小さくなった分クオリティは必ずUPします。

ソニアの新年の営業は1月6日を予定しております。

ソニア 場所はここです!

諸事情により変更することもあります。

今後、ソニアについてのお知らせはOPENまでこちらで行いますが

管理者が変わるので僕はそこまで。

詳細は後日改めてご報告致します。

たまゆらの営業は29日まで

現在、ディナー予約がないのでランチが最後っぽいですね。

27日の夜はピアノの生演奏もありますよ!!!若干お席残っています!

ランチが最終営業となった場合、ラストオーダーは13:30ですよ!