2016年8月25日木曜日

明日8/26(金)と来週の日替わりのお知らせ ★来週8/29から8/31まで ディナーは破格なお値段でカレー提供しますよ!!


赤字はランチのお得なお知らせです

青字はディナーのお得なお知らせです。

来週8/29から8/31まで ディナーは破格なお値段でカレー提供しますよ!!

ご予約は03-6277-8454または

ホームページからhttp://tamayuratokyo.wixsite.com/tamayura-tokyo/reservation


★バーカウンターが付きました。

日本酒も焼酎もありますよ!!!

インド料理はランチだけ!と思っている方!

うちは夜はスパイスバルとしてお使いください。

ランチのセットのようなものはディナーはありません。

お酒にあう料理をご紹介します!

いつも通りお腹いっぱいです。

飲み屋としてもっとご活用ください!

夜のたまゆらは本当に

昼なんか目じゃなく美味しいのです!




8/26(金) 炭焼きチキンとカットほうれん草入りトマト風味の極上カレー

       マトンのまろやかビリヤニ

8/29(月) ランチセットA及びLadys セットが ¥800です!!

       ビリヤニも¥1000でどうぞ!

       マトンプレート¥1000です!

       チキンの挽肉のカレー

       チキンのまろやかビリヤニ(フィガロジャポン掲載商品)


       ■ディナータイムのお得

       全てのカレーとナンで¥1300です。ライスをお選びの場合¥1500です。

8/30(火) ベンガルランチ¥1000です!

       白いチキンカレー
 
       チキンの辛いビリヤニ

        ■ディナータイムのお得

       全てのカレーとナンで¥1300です。ライスをお選びの場合¥1500です。

8/31(水) じゃがいもとほうれん草の具沢山カレー ベンガルスタイル

       マトンの辛いビリヤニ

       ■ディナータイムのお得

       全てのカレーとナンで¥1300です。ライスをお選びの場合¥1500です。

9/1(木) じゃがいもと揚げナスの具沢山カレー

      マトンのまろやかビリヤニ

9/2(金) 炭焼きチキンとカットほうれん草入りトマト風味の極上カレー