2016年8月18日木曜日

今日は12時台は人で溢れかえっていましたね。(笑 なのに大雨。少し空が青くなってきましたね。ということで!!本日は雨降りなのでディナーはお飲み物がお得です

日本酒【香露、菊姫、高清水)、焼酎の【泰明、六調子】を含めた飲み放題メニューが本日は90分びっちり飲み放題で

¥1700です。(ビール、カクテルあります)

飲み放題と カレーとナンとカバブ(お好きなもの一点)付で

¥3000です。

ということでお待ちしております!!!


菊姫 

   普通酒 石川 すっきりな飲み口で燗にすると甘さの出るお飲み口です。

香露 
   上撰本醸造 熊本 すっきりとした飲み口です。

泰明 
   麦焼酎  大分  ロックからお湯割までの幅広い温度帯でも麦の旨味が崩れません。
   一番のお勧めとしてはロックで、焼酎を注いで、氷がやや溶け始めた頃の風味と
   舌触りは秀逸。

六調子 
   米焼酎   熊本 奥行あるリッチな味わいです。