2016年7月27日水曜日

本日の日替わりは 白いチキンカレー クリームチキンです




全く時間に余裕がなくこんな時間になってしまいました。

業態変更の事や労務関連の事で色々、会社と揉めていて、ストレスです。

夜はお客さんが全然いない状態でも一人、販促物の事で色々やっています。

業態変更、ハードウェアの選定、人材募集、販促物の作成および発注。

うーん。(笑

飲食業なんてそんなもの!いやいや、人手不足の現在では飲食業や介護業界は

労務関連に関して法令に遵守して労働環境を整えないと人がこないですから

待遇はかなり変わってきています。

選ばれないには理由があるのだと。(笑

そこが明確になれば、また対処方法もわかるというもの、いつもアンテナを立てていたいものです。

好きでやっていることなので、この先の事も今、考えています。