2016年6月10日金曜日

以前のDININGBARSONIA(ダイニングバーソニア)のシェフと店長は玉響におります。

今は南インド料理という以前と違うシェフが作る全く違うジャンルの店になっています。

以前のクオリティーとサービスと雰囲気をという方は玉響で再び、

あの味とゆるーい町の喫茶店スタイル

にどっぷり浸かれます。

勘違いしてSONIAに行かれる方がいるようですが、

全く違うお店になっておりますので。

南インドのミールスを食べたいなら、現在のSONIAへどうぞ。

玉響は北インドのスタイルを中心に全く違うレベルでやってますので!

#赤坂 ソニア #赤坂SONIA #カレーSONIA #カレーソニア ”ダイニングバーソニア”


以前のスタッフは?とネットで検索して来店される

以前のお客さんが依然として多いので!

しかも、「なにこれ?まずっ!」と我々が去った後に

ソニアに行って怒るお客さんが多いこと。

あたられても困るっす。

同じ会社が運営してるけど、違いについてはどうしようもないからね。

また逆もありえるし(笑

そりゃそうでしょ(笑

なにもかにも違うからね(笑

とにかく以前のSONIAは

溜池山王交差点に移転していますよー。