2016年6月28日火曜日

本日は 海老のカレー プローンマサラ です。




本日は雨ですね。

でも、なぜか11時前に

小降りになるので弁当を売るか否か、判断に困ります。

今日はどうしようかな。

弁当販売のパートさんは今月末までで辞めてしまいます。

家庭のご事情なのでしかたないですが、本当に頑張ってくれていました。

昨日、そのパートさんがご友人の方と来店してくれました。

インド料理に僕なんかより全然精通されていて、

お店巡りが趣味のKさん。

ご家族が大きな手術をされて、予後があまり芳しくないようで

仕事を辞められることになってしまいました。

本当に惜しい!!!

またいつか、仕事をご一緒できたらと心から思いますよ。

僕は木曜日に一泊で入院するので、明日、雨が降ったら

お会いすることができなかったので来店してもらってよかった。

僕は外国人と仕事をしているので日本人の仕事に対する姿勢を

見ると、やはり違うなーと。