2016年6月15日水曜日

本日の日替わりは 海老のカレー です。 雨の日はラッシーサービスです。

海老とトマトの甘みを生かしているので辛くは調理していません。



辛くされたい方は注文時に以下5段階の辛さをお伝えくださいね。

別途、スパイスソースをお持ちしてご自身で好きなだけ辛くすることも可能です。


■辛さのレベル

マイルド、ノーマル(通常)、ホット、ベリーホット、ベリーベリーホット、キラーホット

※キラーホットはただただ辛さと刺激を求めたもので、味は美味しくないそうです。
 
 インド料理は辛さだけの料理ではないので、僕のように辛いのが苦手な人でも

 全然大丈夫な料理です。

むしろ辛くない味で調理した時に美味しさの奥深さがわかるので、

刺激だけをお求めの方は他店へどうぞ。