2016年5月25日水曜日

最近の玉響 いろいろなお店からのお知らせ と ひとりごと!!!

まず!!!

店長と同じくにゃんこ大好きで心優しいお客さんより

”地域保護猫活動”の募金箱をお預かりして、ピアノの上に毎日置いてます。

色々な考え方があるかと思いますが、地道に見えない場所で、毎日心を痛めながら

活動をされていらっしゃる方が世界中に沢山いらっしゃいます。

そんな活動をしてくれている方々のためのご寄付をお願いいたします。

店長が責任を持って、依頼者へお渡ししますので!!




続いて!

お店の看板をリニュアルしました。

ポスターでA1版で作成するとお金掛かるので、A4でカラー印刷。

キンコーズさんが近所にできて助かってます。

今回のPRのコンセプトはカレーとお酒が飲める店でしたが、

あきらかにアピール不足ですね。



続いて!!!

なんだかわかりますか。(笑

そうなんです。スラムダンクの流川くん Tシャツです。

お客さんでM野さんとお話をしていてスラムダンクの事で盛り上がって

長年、購入してから着ることのなかった 巨大Tシャツをプレゼントしました。

背中のバックプリントもかっこえー。

著者のページから通信販売でむかーし 購入した本物です!

ってなんの報告だよ!!



続いて!!!

去る5月20日 玉響では二回目となる 

犬塚彩子ボサノバライブディナー が開催されました

前回のステージでは犬塚さんの体調が悪かったのですが、

凄い引き込まれるような力強さは健在でした。

いつも有難う御座います、犬塚さん!

そして、犬塚さんライブにいつも欠かさずご参加くださるフリークの皆様も

有難う御座います!


続いて!!!

店頭でも店内でもランチ時に販売しているカレーライス弁当!

あいがけも可能ですよ!!!



以上、お知らせでした!!!