2016年5月23日月曜日

今日は真夏日だし!月曜で暇だし!で!!緊急告知! ハウスワイン2時間飲み放題¥1700(お一人様 )、新入荷ドイツワイン(赤) ドルンフェルダー¥3900→¥1500限定3本

ハウスワイン飲みながらがっつり、肉、肉、肉で攻めてみませんか!!!

最近、炭焼きの料理だけを狙い撃つお客さん増えています!

カレーとナン?ま、そんなんいつでも食えるっしょ!ということで。

マトンハイデラバディビリヤニ2食分 ¥1000ですよ!



炭焼き料理SALEです!

全品、なんと!!¥100引きですよ!!! 


マトンボティカバブ(1個 ¥400)

羊肉の炭焼き (味噌漬けみたいに濃厚で他では絶対に味わえないですよ)


チキンティッカ(1個 ¥330)

チリベースの味付けの骨なし炭焼きチキン


チキンマライティッカ(1個 ¥350)

カッテージチーズとカシューナッツのソース漬け骨なし炭焼きチキン


チキン65(1個 ¥340)

スパイシーなソース漬けフライドチキン




今日は極上な炭焼き料理もSALEにしてしまいます!

まっずい肉バルとか行くんだったら!!!!!当店へ!!!!

酒のつまみは沢山ありますよ!!というか、お酒に合う料理沢山御座います!!

お酒も日本酒、焼酎、ワイン(インドワインは1種類しかないのでご安心を!)揃えてます!