2016年5月12日木曜日

お知らせです! 本日13日金曜日のDINNERは18:00OPENで対応します!

SONIA時代からお世話になったお客さんが定年で会社を去られます

他のお店で会自体は開催なのですが、料理を玉響でと最後の最後まで

気遣って下さって?デリバリーです。

6年くらい前に毎週木曜日にSONIAに足しげく通って頂いた大切なお客さんなので

破格な大サービスで対応です。

赤坂の再開発の為、移転されて社屋は汐留ですが、それからもたまに利用してくれてました。

還暦のお祝いも玉響でやってくれたんですよね。

時間の流れと共にそんなお客さんとの別れもありますが、それ以降も関係が続けば

嬉しいですね。

お疲れさまでした!F島さん!

なので18:00OPENですよ!!!