2016年4月4日月曜日

今日のランチはラストオーダー14:00。ディナーのオープンは18:30です。ということで日替わりは 極上のトルカリ カットほうれん草とじゃがいもの具沢山カレーです。ディナーは特売日にします。お待ちしてます!



シェフが入国管理局へ行くのでランチは短め、ディナーは遅めです。

本日の営業時間

ランチ 11:00~14:00(LO)14:40(CLOSE)
ディナー 18:30~10:30(LO)11:00(CLOSE)

ディナーは雨だし、月曜なので、

以下のサービスを実施します。

以下のワインは全て¥1000です。


すごい「リーズナブル」なワインですが、どれもコストパフォーマンスがよいものばかり。

すっきりとした雑味のないシンプルなワインをご希望な方なら気に入ってもらえると思います。

また、ワインには必需品の焼き物ですが、全て¥100引きですよ!

カレーも全品¥1000で提供です。

ブログを見たとお声掛けください!!!




赤坂の桜もこれで散ってしまいますね。

週の頭から雨だとなんか憂鬱です。

しっかりスパイスを適度に!補充していただき今週を乗り切りましょう。