2016年3月22日火曜日

本日の日替わりは ほうれん草とじゃがいもの具沢山カレー サグアルートルカリ です。マトンプレート、ご要望により今週もやります!

マトンプレート、やはりマトンということで女性の方は引いてしまいますが

結構、好きな人が居て驚きです。

先週、遠方からわざわざランチにお越しになってくださった皆様、有難う御座いました。

やはり、僕が一押しの一品、マトンボティカバブは大人気でクセになる方続出でした。

なんで、インド料理店にそれを置かず、シークカバブを売るのか、訳がわからないですが。

さておき、今週も予約なしで召し上がれますので、是非、お試しください!!



さ、今週も始まりますね。