2016年3月30日水曜日

貸切宴会 二日目終わりました! 段々人数が多くなります!明日の日替わりは 白いチキンカレー クリームチキン です!

久しぶりの白いカレー です


カシューナッツが入ってて美味しいですよ!!!

明日のランチタイムは予約だけで半分が埋まっております!

ビリヤニは2食あります!(予定変更で仕込んでもらいました!!)

店長は一番お勧めなんです、このビリヤニ!

やさしい味の中にバスマティライス特有の食感と深いスパイス感が万人受けする(日本人にね)

ふんわり感があります!!!

WEB予約、ディナーだけのつもりでしたが、ランチ分も入っております!

約束通り、ランチビリヤニ 通常¥1300→¥1200で出しますね!!