2016年2月24日水曜日

今日はMENU改定記念? なんでもいいや!ってことでDINNERTIME¥1000以上のカレー全品を¥1000で出してしまいます!!

今日はご予約が一組、昨日もだったか。

食事に何組かの人が来たのと、中国の人かな?

メニュー見て、帰ります!ってのが居たな。

高かったのかな?と思いつつ、退出後、別のようで表に出たら

下のお寿司屋さんのMENU見てる。

結構、高いんだけどなー。

ま、その後は如何な選択をされたのかはわかりませんが。

和食屋と思ってうちに来たのかな(笑

店の名前、漢字だしね。

そう思った人多いみたい。

CUISINEをチャイニーズと思った!と言ってた人も居たね。

店の名前なんて、なって考えてると痛い目に遭うよ。(笑

また、脱線しましたね。

今日はSALEということで!カレー食べに来て下さい!!!

朝からPCの前から離れられなかった店長でした。よい一日を!



当店のディナーカレーランキングです。

一位!炭焼きチキンとほうれん草のトマト風味の濃厚カレー
    
チキンティッカパラクです。

二位!炒め野菜とラムのカレー
    
ブナゴーストです。


三位!ココナッツとマトンのカレー
    
カリベッピライマトン

驚異的な人気で、上位陣を脅かす存在になってます。



美味しさはそれこそ、他の追随を許さないですよ。

って、個人的見解か...。

なんせ、他のインド料理屋さんで感動するほど美味しいと思った事ないので。

うちのシェフの他に僕が認めるのは、今はどこにいるんだか、わかんないけど

シン シェフ。

南インドのカレーはできるのかわからないけど、うちのラフマトのカレーと同じ味

で調理できました。

お店によって、味の違いは個性と言えるレベルではないのがインド料理。

だけど、二人のシェフが同じカレーを同じクオリティと味で調理したとき、必ず

スタンダードはあるんだなと確信しましたよ。

平日のランチも上記のカレーも含めたカレーをアラカルトメニューからお選び頂いて

提供できます! 13:00以降、状況を見て対応できます!

名前と見た目はインド料理では全く使用できない。

食べてみて初めてそのクオリティを感じるんだと思います。

始めてうちのカレー食ったら!それはもう!

そうそう!この前、SONIAのブログを見て、玉響探し出して来てくれたお客さんが

言ってました。

ぼくとシェフが居なくなった後に店に行ったら、不味くて、超ムカついた!!とね。

わかる、わかる。

金の出す価値のない食い物を食べた後の気持ち。

普通ならいいけど、なにこれ?みたいな味の珍八景みたいなやつは勘弁です。

飲食店はみんながみんなそうではないけど、インド料理は店でなく、シェフで決めた方が

いいです!

おっとOPENしてる時間だった。