2015年12月25日金曜日

今日の日替わりは 前回間違えてしまった 揚げ茄子とじゃがいもの特選カレー です。

前回はホームスタイル(現地仕様)だったので揚げ茄子でなく、

若干スープのあるカレーでした。

今回は揚げ茄子とじゃがいもの具沢山なドライカレー(スープ無し)の特選カレーです。



アルベンガン 僕は野菜のカレーの中で誰にでも美味しく召し上がって頂けるスタンダード

だと思います。豆のカレーのさっぱりしてヘルシーなものも好きですが、パンチが違います。

がつんと美味しいですよ!

是非、仕事納めのそこのあなた、インド料理だとか、小さなこだわりは捨てて

純粋に美味しいものを追い求めればこんな形か!と欲しいものです。

インド料理は美味しいんです!