2015年12月17日木曜日

クリスマスはベンガルでいくか、スタンダードでいくか、クリスマス特別ディナーコース用意しました!

玉響店長です。

クリスマスってなに?位に忘れておりました。

何年もクリスマスって何かしてないなーと。

2年前はあったかもしれないけど。

で、緊急告知! ベンガルコースとスタンダードコースの二つを用意しました!

事前予約をお願い致します。

21日、22日、24日、25日の4日間のみの提供です


ベンガルコース  ¥3700

ひよこ豆のサラダ

じゃがいもの野菜詰め炭焼き

季節の魚のマスターシード煮

フライドエッグのスパイシーソース和え

ベンガルビーフカレー
ベンガルフィッシュスープカレー

バスマティライス

デザート


スタンダードコース ¥3800


ひよこ豆のサラダ

子羊のスパイシー炭焼き
大海老のスパイシー炭焼き

チキンのココナッツソテー

ほうれん草の和え物

ココナッツとマトンのドライカレー

バスマティライス

デザート

どれも好評だった物を集めてみました!!!
是非、ご来店下さい!!

03-6277-8454 か、ホームページのweb予約で!!

写真はイメージです!


フライドエッグのスパイシーソース和え


子羊のスパイシー炭焼き

ココナッツとマトンのドライカレー

季節の魚のマスターシード煮
大海老のスパイシー炭焼き