2015年12月12日土曜日

今日もランチやってます。日替わりはムルギージョル ベンガルチキンカレー です。


今日のランチ営業は13:30ラストオーダーです。お間違えなく!!



ディナーはいつもより一時間早い17:00OPENですよ!!


昨夜の玉響は沢山のお客さんが来店してくれました。

SONIA時代にランチに来てくれていた女性3人組がふらっと移転先の

新宿から会いに来てくれました。とても嬉しかったー!どうも有り難う。

三人が変わらず、仲が良くて、そして少し以前より働きやすい環境になったようで

それが嬉しかったですね。

うち二人がパートナーを探しているそうです。とてもかわいい女性です。

店長のお気に入りの女の子です。美人で優しいです。

あとは、玉響になってから気に入って下さった方が知人の方と宴席を設けてくれました。

頑張んなさいとアドバイスを頂きました。

どうも皆さんに心配されるようです。(笑

それから虎ノ門から足しげく通って頂いていたSONIA時代からのお付き合いの弁護士さん

が忘年会を設けてくれました。

来店された時間がピークだったので必要以上に気を遣ってくださいました。

先生有り難う!いつも素敵なお話を聞かせてくれる先生。

いつも以上に宴の席を盛り上げてくれていました。本当に有り難う御座います。

今の時期は宴会のお店を探す時期なので、お客さんが増えるのは当然。

1月、2月が実は難しいんですよね。

皆さんの期待に添えるよう、楽しくて、美味しくて、そしてスタイリシュに、世界に一つしかない

変な店つくりで頑張りましょうか。


ね!ごちゃん。