2015年9月26日土曜日

9月25日のみ実施 お試しディナーコース

昨日は雨にも関わらず、沢山のお客さんが来店してくれました。

有難うございます!

25日限定のDINNERコース。

内容に関して、予約が必須のものを中心に人気の商品を集めてみました。

中でも

 ”CHICKENCHOP チキンのココナツソテー”


”VEGETABLECOFTA 野菜のつみれいりクリーミーカレー”


”スパイシーポテト じゃがいものチリソース和え”


これは絶品です。

本当に食べたことがある人しか美味しさを共有できないですけど、

その機会自体を店側でと企画しました。

びっくりの美味しさです。ぜひ、皆さまもご予約の上、お試しください。

ただ、一人前という部分ではボリュームあり過ぎという声が全てのお客さんより聞かれました。

なので一人前のセットを複数の方でシェアする感じになっておりました。

検討の余地、大アリでした。

内容ですが

PAPAD(スパイシースナック)
LAITA(ヨーグルトサラダ)
CHICKENCHOP(ハーフ)(チキンの極上ココナッツソテー) ※
VEGETABLESAMOSA(炒め野菜の包み揚げ)
ALOOBHAJI(じゃがいもの和え物)
SPICYPOTETO(じゃがいものチリソース和え)
CHEESEUTTAPAM(米粉のパンのチーズ乗せ) ※
CHICKENTIKKAPALAK(炭焼きチキンとカットほうれん草入りトマト風味の極上カレー)
VEGETABLECOFTA(やさいのつみれ入りクリーミーカレー) ※
BASMATIRICE(高級インド米)
DESSERT

もう半端ない内容だったようです。

これをご注文頂くとストレートティーか、玄米茶が飲み放題でやっておりました。

内容を再検討してレギュラー化したいと思っております。


※印は当日オーダーは未対応ですのでご予約が必須です。

SONIA時代のお客さんで久しぶりにお会いできた方が多数。

本当に有難う御座います。

9割以上の方が電車で遠方よりご来店されました。


もっとお近くの皆さんにお試し頂かなくてはと強く感じた夜でした。