2015年8月18日火曜日

今日も店に泊まりです

こんばんは!玉響店長です。

今日は朝から大雨でバイクで通勤しようと思っておりましたが
あまりの雨に断念。

電車で来ましたが、今日はSONIAゆかりの常連さんがいらっしゃったので
時間を延長、結局帰れなくなってしまいました。

ま、自業自得ですが。

そんなこんなですが、夜もパラパラとお客さんが来店されてそんなに悪くはなかったんですが、
あいかわらず、ランチがひどい。

僕も一時間、大声で呼び込みを行いましたg。

とにかく、今やれることをやって、それへのフィードバックをまつしかないですからね。

ま、会社でも、一向にランチに集客できない苛立ちがあるんでしょう。

結構。電話から肌で感じ取れます。

こんなことなら、OPENをもっと遅くに設定すればよかったかなとも思いますが、
そんなこと考えたってしょうがないですからね。

ひたすら突っ走るのみです。

今日は地下一階のタイ料理屋さんの店長が気遣って、ランチに一人で来てくれました。
とても気さくでやさしいタイの青年です。

お金無駄使いしちゃだめだよと話をしました。
タイ料理屋さんのスタッフのタイ人の人はみんなとても感じのいい人ばかり。
ランチにお弁当で行列ができて、夜だって全然、人が来店しています。

予算なんかの話をしてくれましたが、高設定で驚きでした。
凄い頑張っているんですね。

我々も頑張らねば。

私ごとですが、僕の母親が病気で状態があまり良くない状態になってきました。
今すぐ、どうこうという事ではないのですが、急に店長が店に居ない!なんてことも
この先考えられるので、店長に会いに来てくれる方は、DINNER訪問の場合、アポなしは
やめて頂いて、事前の電話確認をお願い致します。
SONIA同様、遠方から電車でお越しになる方が大変多かったので、空振りだけは避けるように
しましょうね!