2015年8月13日木曜日

カッチビリヤニとマンチュリアン 頂きました!

お疲れ様です
玉響店長です。

ランチイベントとしてビリヤニとマンチュリアン出したわけですが、
SONIA時代同様、ビリヤニを選んでくれるお客さんより、カレーとナンのお客さんが多くって
結局、ビリヤニもマンチュリアンも残りました。

でも、食べログやホームページを見てくれたお客さんがわざわざ遠くからご来店してくださって
「日本一おいしい!ビリヤニとライタ」と褒めてもらったりと、本質的な部分で勝負できるクオリティというのを更に実感している次第です。

インド料理屋さんと言えば、カレーとナン。

間違っていますよ!(声高に言わせてもらえれば)

他にも沢山、美味しいものがあるってことです。

玉響も他にも漏れず、ナンやカレーがランチでは主役ですが、パリパリのプーリだったのを
さらにパワーアップ!
バテュラで今日から提供意することにしました!

北インドとか、南インドとかのこだわりは別に持っていないので、それぞれの美味しいとこを機会に応じて紹介及び提供して、インド料理そのものをもっとメジャーなカテゴリにしていきたいと考えています。

油で揚げたナンで辛いカレーをディップした時、油の甘みが辛さだけでなく、他の食材をも感じさせてくれますよ!

今日は皆さん、ご来店有り難う御座いました!

本日だけのスペシャルデザートにみんなびっくりしてくれました!

空いてる時間帯に来店頂くと、出てくるかもしれませんよ!!

ごちそうさまでした。

遠方からのお客さんもSONIAフリークのお客さんもみんなみんな有り難う!