2015年7月25日土曜日

工事

こんばんは TAMAYURA店長です。

お店の内装工事も大詰めですが、建築の工程で色々問題が発生して、どうにかしなきゃと

毎日、走り回っています。

本来のやるべきこと以外の業務に時間を大きく割かれてしまっているのでかなり開店までの

日々はきついんじゃないかなと。

何かしら問題がおきれば、当然、原因追究をしなkぅてはですが、それよりもOPEN日に

間に合わせる事が僕の最大のミッションです。

とにかく関係各署には、それぞれの修正部分があれば是正してもらいつつ、従来の予定の

案件を同時に進めさせる事の調整をしている感じですね。

では、店内は現在どんな感じなんでしょう!ということで特別に現行の店内をご案内

させていただきましょう。


入口を入ると左手にキッチンがあります。ラフマトシェフが中を覗いています。(笑

中央のカウンターから料理をキッチンから受け取ります。


カウンターの下に食器棚と冷蔵庫が入ります。



壁は白と緑。

さわやかでSONIAの重厚なカラーリングと対照的に明るく楽しくなるような色合いで

自然をコンセプトにこの色にしました。

床は白っぽいウッド調です。




キッチンから窓に向った感じになりますが、窓から首相官邸も見えます。

キッチンの内部ですが、昨日、タンドゥーリ窯が、日本の、いや世界の第一人者、

「神田石材商工」さんによって設置完了、本日、ホシザキ関東さんにより、調理用

機器がほぼ設置されました。