2016年5月24日火曜日

7名以上でランチ予約 をされる場合は!!! 「カレーランチ団体予約コースプラン」適用になります!以下の要領にてご予約をお願い致します。

最近、20名以上でのランチ予約が入ることが目面しくなくなってきました。

他のオーダーも含め大変、非効率な営業になってしまうので

7名以上でのご予約の場合、以下のプランに限定の上、事前にオーダー内容を

前日19:00までにホームページより当店へご連絡していただくように致します。

前日までのキャンセルは受け付けますが(前日までキャンセル料金は発生しません)、

当日のキャンセル及び人数変更は全額料金が発生致します。

ご予約時にお伝えしていただく内容になります。


ご予約者 氏名
連絡先電話番号
連絡先メールアドレス
ご利用日
予約時間
人数
カレー2種類の名前
 予約ページに一覧があります!







入力要領は予約ページにありますよ!!






面倒で!しかも、価格が高くなるじゃないか!
と  お思いの方に!

ここがポイントです!!!

ランチメニューの朝から作りおいたカレーでなく

ディナーメニューからお選びいただいて

極上のグレードでのカレーをお召し上がりいただけます。


カレーランチ団体予約コースプラン 

お一人様 税込¥1100

コース内容

ラッシー

サラダ
(4人につき一つのプレートで提供致します)

炭焼きチキン1個

カレー2種

(4人につき一つのカレーボールで提供致します)

ナン(プレーン)
(おかわりでほうれん草、チーズ、かぼちゃのナンを
お選び頂けます。)

ライス(サフランライス)
(ご希望の方はスタッフまで!ご希望された方のみ提供します!

デザート

※1.プレーンナン以外はお人様一種類をおかわりできます。

※2.プレーンナンは食べ放題ですが、
食べ残しが全体で2枚以上の場合、別途料金を頂戴致します。
ナンの持ち帰りはできません。